人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile days ~ありふれた日々の幸せ~ 

勝沼 続き♪

ワイン尽くしの勝沼ぶどう郷からバスと電車を乗り継いで、この日のお宿。
石和温泉郷のくにたちさんです。
勝沼 続き♪_b0261818_16124066.jpg

まずは温泉♪温泉♪
写真撮り忘れてしまいましたが、こちらのお宿では、ズラッとある浴衣と帯の中から好きなものを選べるのです。テンション アゲアゲですね〜♪
そして これもお楽しみ!
晩ご飯〜♪
勝沼 続き♪_b0261818_16124090.jpg

懲りずに またワイン飲みました。。
ここのご飯、なんとお釜に生米の状態で出てきて、丁度〆のご飯の頃に炊き上がるようになっているのです!驚き!
夫はご飯の後もお風呂に行っていましたが、私はお休みなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ
次の朝は、もちろん入りましたよー。
朝ご飯はこんな感じ。
勝沼 続き♪_b0261818_16124116.jpg
凄いボリューム!

この日楽しみにしていたのが、
勝沼 朝市です!
ところが…
勝沼 続き♪_b0261818_16124269.jpg
…雨。
結構な大雨…(−_−#)
そして寒い。。
出店している生産者さんも少なかったのですが、めげずにお買い物。
こういう所で生産者さん達とお話するのが、何より楽しい〜(≧∇≦)
野菜や果物をいっぱい買い込みました!
その成果は、また次回♪
すっかり身体が冷えてしまったので、お昼ご飯で温まります。
勝沼 続き♪_b0261818_16124333.jpg
手打ち ほうとう処 いしはらさんで郷土料理 ほうとうを頂きました。
古民家を改装していて、とっても雰囲気あって素敵♪
勝沼 続き♪_b0261818_16124339.jpg
ふぅ〜、温まりました。
さあ、横浜に帰りましょー♪
by mat4yumi | 2014-10-24 15:42 |
<< 勝沼 朝市のお土産♪ 勝沼ぶどう祭り♪ >>



家族や犬・ねことの暮らし、お料理、ガーデニング、旅など、日々の暮らしを徒然に。

by sungitta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧