smile days ~ありふれた日々の幸せ~ 

房総旅行 その3

朝日!
b0261818_16100715.jpg


この日も良いお天気♪

鳥のさえずり声で目が覚めましたよ。
本当はもうちょっとゆっくり寝ていたかったんですけどね…(笑)

この景色を眺め、鳥の声を聴きながらの露天風呂は最高です!

さて朝ご飯、
b0261818_16100838.jpg

品数いっぱい!
お米も野菜も地の物ばかりだそうです。

「広丞庵 かのか」さん、大変素晴らしいお宿でした。なので、来年の予約もしちゃいましたよ♪
また来年、次回は蛍の季節に伺います。

さて、お宿を後にして向かった先は、海〜〜💕
b0261818_16115233.jpg

勝浦の守谷海水浴場。
ここの海はとっても綺麗です。
海水が透明ですよ!
b0261818_16284638.jpg


b0261818_16284673.jpg


b0261818_16284792.jpg


それにしても、もう泳いでいる人がいてびっくり(O_O)


海の次は山〜、
b0261818_16284736.jpg

大山千枚田。
日本棚田100選のひとつ。東京から1番近い棚田だそうです。
b0261818_16284740.jpg

美しい💕
b0261818_16284853.jpg


b0261818_16284886.jpg

季節によって景色や色合いが違って見えるので、また違う季節にも行ってみたいです。

棚田カフェでたんぽぽコーヒーを飲んで、
b0261818_16284977.jpg


横浜に帰りましょー。
横浜に住んでいると、房総で泊まりの旅行ってあまり考えないのですが(近いから)、実は見所いっぱい、また行きたいと思いました♪

房総旅行、楽しかったです。(^-^)/

[PR]
by mat4yumi | 2015-06-17 15:55 |
<< 万能青じそたれ♪ 房総旅行 その2 >>



家族や犬・ねことの暮らし、お料理、ガーデニング、旅など、日々の暮らしを徒然に。

by sungitta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
シエナの街
from おいしい~Photo Diary
雪山を背景にて北杜市と韮..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧