smile days ~ありふれた日々の幸せ~ 

Valentine sweets 💓

もう過ぎてしまいましたが…(^_^;)
昨日はバレンタインデーでしたね。
我が家では、朝から娘と私でキッチン争奪戦でした。(笑)
今年のおウチ用のバレンタイン チョコは、ブラウニー。
b0261818_17275141.jpg

麻布十番「ハドソン・マーケット・ベーカーズ」の大坪ほまれさんのレシピです。
最近ヘビロテで愛読している雑誌「料理通信」2月号に載っています。
見てください!この美しい表紙!!
b0261818_17275188.jpg

私、実は、スイーツ特集のときって、あまり買わないのですが、、、
この美しい表紙に目が釘付け💕
ジャケ買いしてしまいました!
(それにしても、青って食欲が失せるダイエット色なんですけどね…)

この日は娘も張り切っていました♪
お友達に配る友チョコならぬ友クッキー。
b0261818_17334692.jpg

「カフェエイト」さんのヴィーガンレシピです。
このクッキー、私も大好きなので多めに作ってもらいました。( ^ω^ )
結局、夫よりも私のほうがたくさん食べているような気がします…(笑)
[PR]
by mat4yumi | 2016-02-15 17:10 | 料理
<< ネコの日🐱 レモン スパイスミックス♪ >>



家族や犬・ねことの暮らし、お料理、ガーデニング、旅など、日々の暮らしを徒然に。

by sungitta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
シエナの街
from おいしい~Photo Diary
雪山を背景にて北杜市と韮..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧