smile days ~ありふれた日々の幸せ~ 

カテゴリ:ヨガ( 2 )

鶏ササミとキャベツの炒め物、ちょっとヨガ

今日の午後は、いつものヨガスタジオだったのですが、、、
キャンセルの人が多くて、なんと!私ひとり。
先生とのマンツーマンのレッスンでした~。
この広~いスタジオで。
b0261818_232832.jpg

ここのスタジオ、マンツーマンレッスンもあって、それだと確か一回で数千円のレッスン料のはず。。
ただ、私けっこうマンツーマンとか2~3人の少人数でレッスン受けること、多いのです。木曜日の3時から4時半のクラスなのですが、かなりきついクラスのせいか、皆さん怖がってこないんですよね~。
それと、時間帯もあって、平日の夕方って主婦の皆さん(別に主婦じゃなくてもいいのですが。)は忙しいせいか、たいていのスポーツジムでこの時間帯って、スタジオクラス無いんですよね。
なんだか、とっても贅沢なヨガをして、幸せな気分です♪

今日のレシピ。
どうってことない、鶏肉とキャベツの炒め物です。
b0261818_23412755.jpg


~材料~(大皿1杯分)←相変わらず、物凄いアバウトです(笑)。
鶏ササミ 4本
キャベツ 1/4個
酒粕大さじ1
黒胡椒 適量
塩 適量

~作り方~
1、ササミを一口大にきり、油をひいたフライパンに入れ炒めます。
2、千切りしたキャベツを1に入れ、蓋をして蒸し煮します。
3、キャベツがしんなりしてきたら、蓋を開け、水似といた酒粕を回し入れます。
4、3をざっくりと混ぜ合わせ、塩、胡椒をふったら 火を止めて、出来上がりです。

何故か、最近キャベツの炒め物は千切りにするのがマイブームです。
トロトロになるまで炒めるのが好きです。
意外と食感が変わって、楽しめますよ。^^


レシピブログに参加中♪

[PR]
by mat4yumi | 2012-11-01 23:55 | ヨガ

新しいヨガスタジオ

今日は午前中英会話のレッスン、午後はヨガでした。
移転して新しくなったヨガスタジオに今日初めて行きました~♪
前より駅近で賑やかな場所です。
b0261818_18354957.jpg
このビルの2・3階。
以前のスタジオはほんとにこじんまりしていてアットホームな感じだったのですが、新しいスタジオはとってもお洒落~な雰囲気!
b0261818_18374112.jpg
入ったらすぐカフェになっていて、
b0261818_18382479.jpg
オープンスペースもあります。
b0261818_1839499.jpg
らせん階段を上がると
b0261818_1840557.jpg
広~いスタジオ!前の3倍(もっとかな?)はありそうです。
b0261818_18412015.jpg
更衣室も可愛い。^^
b0261818_18415627.jpg
ここはタイ式マッサージのお部屋。
b0261818_18424162.jpg
前のスタジオは正面が大きな窓になっていて、街路樹の緑を見ながらヨガができていたのです。私、それがすごく気に入っていたのですが、、今度のスタジオも同じような環境にしてくれました~。先生、ありがとー!
b0261818_1962939.jpg
スタジオのお隣には美味しいケーキ屋さんがあります。「ベルグの4月」。(けっこう有名なお店です。)

今日、スタジオに行ったら先生から表彰状を頂いちゃいました!
b0261818_18352989.jpg
オープン時からずっと通い続けていたからだそうです。なんと、プレミアム会員になってしまった!特典も色々ついているらしいです。嬉しい~♪
通うのがさらに楽しみになりました。


b0261818_21524637.jpg
娘がもらったお誕生日プレゼント。8月生まれだから夏休み中で、あんまりお祝いしてもらえないんですが、ありがたいですね。右はバスシャワージェル。左は何だと思います?携帯クリーナーなのです。トリ夫、と名付けました。なでしこの佐々木則夫監督にちなんで。^^
[PR]
by mat4yumi | 2012-08-09 19:18 | ヨガ



家族や犬・ねことの暮らし、お料理、ガーデニング、旅など、日々の暮らしを徒然に。

by sungitta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
シエナの街
from おいしい~Photo Diary
雪山を背景にて北杜市と韮..
from dezire_photo &..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧