人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile days ~ありふれた日々の幸せ~ 

学園のアイドル

とらちゃん(女の子・年齢不詳)。
娘の学校で飼われているねこです。学園中のアイドルなのです!
昨日は、娘のクラスの担任の先生との面談でした。
高3の夏!話すことといえば、、、そう進路です。

はあ~。数学だにゃあ~、問題は・・・
学園のアイドル_b0261818_7533293.jpg


あちこちから声がかかります。さすがアイドル!
声のほうにお耳が向いてます。
学園のアイドル_b0261818_7562992.jpg



今朝の朝ごはん。
赤じそジュースが綺麗な色です。茶色く見えるのは山芋を焼いたもの。
夏の食卓はカラフルですね~。そうでないと食欲がわかないからかしら?
私はいつでも食欲もりもりなんですけどね。(笑)
学園のアイドル_b0261818_803597.jpg

by mat4yumi | 2012-07-19 08:06 | ねこ
<< 涼しい朝 今朝の庭 >>



家族や犬・ねことの暮らし、お料理、ガーデニング、旅など、日々の暮らしを徒然に。

by sungitta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧