人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile days ~ありふれた日々の幸せ~ 

「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪

久しぶりに「煮込みや なりた」さんに行ってきました。
予約がなかなか取れないことで有名なフレンチ ビストロ、代々木駅から徒歩3分ほどの所にあります。

この日は、夫と息子と私の3人で行きました。
まずはお決まりのシャンパーニュ♪
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_16105181.jpg

ブリュット レゼルブ プルミエール

そしてこれもお決まり、最初に頼むのは、
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_16105225.jpg
エスカルゴ!

サラダは
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_16105321.jpg
ロマーノチーズのサラダにしてみました。
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_16105334.jpg
チーズがトロ〜リ♪

ワインを赤に変えて、
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_16105461.jpg
ドメーヌ リショー コート デュ ローヌ ケランヌ
これね、とっても美味しかったので、家に帰ってからネットで探し、購入〜(^-^)/

続いてメイン2種、
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_16105429.jpg
ホロホロ鷄ココット煮。

もう一つは
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_1610545.jpg
肉団子のタジン鍋。
なりたさんの煮込み料理は外せませんね。

3人でこれだけ(プラス シャンパーニュ)飲みました〜\(//∇//)\
「煮込みや なりた」さんに行ってきました♪_b0261818_16105588.jpg


この日はいつにも増して忙しかったようで、お料理がなかなか来なかったのですよ。でもここで「すみませ〜ん!」などと声をあげてはいけません。
ひたすらワインを飲みながら待ちます。
あれだけのお料理を1人でこなしているのですからね。(飲兵衛夫婦の言い訳‥‥)


相変わらず素晴らしいコスパでした!
ご馳走様でした〜(^-^)/
by mat4yumi | 2014-05-27 15:41
<< またまた大漁〜♪メジナ、鯵、イ... 薔薇のお庭、レシピはポルチーニ... >>



家族や犬・ねことの暮らし、お料理、ガーデニング、旅など、日々の暮らしを徒然に。

by sungitta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧